2013-01

 - --.--.-- --


くだらねえ!いろいろとまぢくだらねえ!どいつもこいつも…怒( *`ω´)イライラ - 2013.01.31 Thu

11℃/3℃ 46% 晴れ!
あまり寒くは感じなかった。
ロンT+カーディガン+マウンパ。
マフラーは巻いたけどねw

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】若鶏竜田の柚子胡椒弁当、昨夜のスープ残り
【夜】豚かつ、肉団子、サラダ、納豆
   シジミの味噌汁、赤飯
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆小銭入れ無くなった!
 何ぼ探しても見つからへんorz
☆みぃちゃんスキャンダルで坊主頭謝罪。
 ん……なんも言えねえ(-_-;)

以上!

な、な、なんと…大相撲初場所が終わってた事に今気がついたんΣ(゚д゚lll) - 2013.01.30 Wed

12℃/6℃ 45% くもりのち晴れ
今日もまぁまぁぬくかったよ。
Tシャツ+カーディガン+ロングコート
UESのジーパン久々に穿いたし。

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】コロッケ丼、味噌汁残り
【夜】皿うどん、ハムエッグ、ジャガ玉スープ
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆歯医者の請求めっちゃ高かった。
 手持ちの現金じゃ足りなかったorz
 次回はもっと高額の予定みたい泣
☆J一郎くんとスーツ&ネクタイ談議。
 久しぶりに服の話して楽しかった♪

以上!

ハッシュタグ増やしたら『いいね!』が劇的に増えた。そういう事だったのか。 - 2013.01.29 Tue

10℃/3℃ 44% 晴れ
久しぶりにちょっとぬくかった。
今日はマウンパにすればよかったね。
ダウンJKはちょっと暑かった苦笑

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】味噌ラーメン、おにぎり×2ケ
【夜】豚生姜焼き、サラダ、高野豆腐の玉子とじ
   豆腐とアゲの味噌汁、納豆、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆手帳に書く事が何もない。
 書く気だけは満々なのにorz
☆晩メシの時嫁さんは少食だった。
 はい、つまりはそういう事ですイラッ

以上!

突然、嫁さんが「コンバースのオールスター買う!」て言い出しよったで…(-_-;) - 2013.01.28 Mon

7℃/-1℃ 46% 晴れ!
め~っちゃ寒かった。
朝なんかまだ雪残ってた。
ま、ずーっと室内だったから
服装的には普段通りだったけどww

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】チキンマカロニグラタン、トースト
【夜】和風ペペロンチーノ、トースト

《今日の出来事!?》
☆あまりにも何にもなさすぎて
 ほんまに書く事ない泣
☆酒一滴も呑まんかったよ!
 そのかわり夜が長かった。

以上!

リクアワ、『Faint』『ツンデレ!』『制服レジスタンス』全滅。と、ともちん…泣 - 2013.01.27 Sun

7℃/-1℃ 38% 晴れ夜には
寒かったねぇ!
ほぼ引き籠もってたけど笑
雪うっすらとつもりよった。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】カレーうどん、ゆかりご飯
【夕】粕汁
【夜】チキンマカロニグラタン、サラダ
   天ぷら(海老、蓮根、玉子)
※お酒@花木~黒ビール@家

《今日の出来事!?》
☆Via.Me遊びで使ってみた。
 タイムラグあり過ぎでワロタ(>_<)
☆一日中家でゴロゴロしてしまた。
 TVすらあまり観てない苦笑

以上!

リクアワの『オーマイガー!』をみるきーが普通に歌ってた件…( ̄Д ̄)ノ - 2013.01.26 Sat

7℃/1℃ 25% 晴れ!?
ちょっとそこまで外出の予定が
まさかの三宮までになった。
よそ行きのカッコじゃなくて焦ったw
マフラーもしてなくてつらたん。

【朝】メシ抜き
【昼】あばらそば、炒飯@四宮軒
【午後】ジャガバターデニッシュ、Iコーヒー
【夜】トンテキ、いろいろ野菜のきんぴら
   茄子挟み揚げ、ワンタンスープ、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆月刊HMVもらおうと思ったらなかった。
 あれって廃刊になったのかね?
☆ぶつ森しながら寝落ち。
 またリセットさんに怒られるわorz

以上!

鼻血出た!と思ったら鼻の横から血ぃ出てた。なかなか止まらんかった泣っ - 2013.01.25 Fri

9℃/5℃ 31% 晴れ!
寒いけどカラッとしてて風もあった。
ジーパン洗濯したらよかったわ。
黒タートルにジーパンのジョブズスタイルw

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】玉子入りおじや
【夜】ミートソースマカロニ、玉子マフィン、サラダ
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ついにあいほんのイヤホン買うたで!
 音が違い過ぎてワロタ(((o(*゚▽゚*)o)))
☆本当はペンネが食べたかったんやけど
 ダイエーには売ってなかったというorz
 覚えとかなあかんな。

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1819)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

