2012-12

 - --.--.-- --


猪木ボンバイエが知らん間に終わっててショック…(/ _ ; )おおん - 2012.12.31 Mon

7℃/4℃ 46% 晴れ時々雪
雨は止んだけどめっちゃ寒い泣
ダウンJK、マフラー、ニット帽。
完全防寒やったでえ(^^)v

【朝】チキンクリスプマフィン、コーヒー
【昼】ミートソースパスタ、南瓜パン、サラダ、コーヒー
【夜】鯖寿司、海苔巻き各種、いなり寿司
   焼豚、納豆卵焼き
【夜中】かき揚げ天そば
※大黒正宗@家

《今日の出来事!?》
☆正月用の買い物疲れた。
 キャリーバッグ持ってって正解だた!
☆レンジフード、コンロ周りの大掃除。
 業者レベルにきれいにしたった笑
 その代償にジャージどろどろ…orz
☆正月用のお酒呑み過ぎた。
 全然味見のレベルではなかった笑

以上!

買い物行くつもりやったけど止まない雨に心が折れたん…orz - 2012.12.30 Sun

12℃/10℃ 83% 雨
雨ざーざーやったけどぬくかった。
ダウンJKは暑かったよ汗
マウンパにしとけばよかったorz

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】シチュー de パスタww
【午後】チョコレート
【夜】お寿司いろいろ、海老天うどん
【もっと夜】鶏唐揚げ、きのこ湯葉
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆やっと散髪行ってきた。
 久しぶりに上等の床屋さん笑
 スッキリしました♪
☆晩メシにスシロー@甲南山手行った。
 ついでにヴァンダンジュさん寄った。
 お正月用のお酒買うたよ!

以上!

とりあえず、次回の映画の日には「レ・ミゼラブル」を観に行く事にしました。 - 2012.12.29 Sat

12℃/7℃ 66% 晴れ
ぬくくて晴れてて気持ちかった♪
久々に洗濯物もよう乾いた笑
タートルニットは暑かった。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】鶏唐揚げ定食
【夜】クリームシチュー、トマトサラダ
   チーズバケット
※ビール、竹泉濁り酒味見@植田
 ~白ワイン、ウイスキーお湯割り@家

《今日の出来事!?》
☆今日から嫁さんがずっとおる。
 ん…頑張ろう(-_-;)

以上!

明日からの出かける為の口実をいくつも考えちう…(-_-;) - 2012.12.28 Fri

7℃/3℃ 79% くもりのち雨
寒いし雨やし…で洗濯できずorz
明日は晴れてくれっ!

【朝】餅入りおじや、コーヒー
【昼】たっぷり海苔弁
【夕】大根餅
【夜】チキンとエリンギのトマトソースパスタ
   トマトサラダ、ハムカツ、チーズバケット
※ビール@植田~白ワイン@家

《今日の出来事!?》
☆銀行、郵便局、薬局等の仕事完了!
 これで年明けは余裕ですやん♪
☆ANNはあみたすーめろきゃん笑
 また途中で寝てしもた…orz

以上!

今朝は顔がぶんぶんに浮腫んでいたのです泣 - 2012.12.27 Thu

7℃/0℃ 50% 晴れ
毎日寒いなあ、もう…怒
相変わらず膝も痛いしのう泣
このところ毎日タートルニットやん!

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】鶏塩焼き&豚焼肉弁当、カップワンタン
【夕】おでん(大根、厚揚げ)
【夜】鶏鍋
※ビール、ウイスキーお湯割り@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆あいほんアプリの『PicFrame』買った。
 これでインスタが更に楽しくなるか?

以上!

来週の今頃は箱根駅伝観てるんやな…Σ(゚д゚lll) - 2012.12.26 Wed

6℃/3℃ 52% まぁまぁ晴れ
風も強くて寒かったぁ泣く
今季二度目のパッチww
ジーパン洗ったらよう乾いてた。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】メシ抜き
【夕】かけうどん
【夜】湯豆腐、カレーせん
※黒ホッピー、お酒いっぱい@原酒店

《今日の出来事!?》
☆病院で先日の整形外科の話したら
 担当医が悲しそうな顔してた(>_<)
☆気を取り直して忘年会!一人で…汗
 また長居してしもた。
 足痛くて立ってられへんはずやのに(-_-;)
☆祝・Twitter10000ツイート\(^o^)/
 意外とかかった印象です。

以上!

クリスマス?なにそれ?美味しいの?…っていうのはお約束笑 - 2012.12.25 Tue

7℃/1℃ 64% くもり
今日も寒かったすなあ。
スウェットパーカの上からダウンJK。
マフラー巻いても首元が寒かった。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】マルタイ棒ラーメン、じゃこおにぎり
【夜】ローストチキン、チーズグラタン
   トマト&マカロニサラダ、お茶漬け
※ビール@植田~スパークリングワイン@家

《今日の出来事!?》
☆スーパーで安いチキンを買う予定が
 大丸の安売りチキンに変更笑
 やぱしちょっと美味かった気がする♪
☆結局「火曜曲4時間SP」見ただけ。
 夜中の小田和正のやつ見るの忘れた泣

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1802)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

