2012-11

えーと…明日からもしかして『師走』?(ノ_<) - 2012.11.30 Fri

16℃/8℃ 55% 晴れ!?
ダウンJK着るほどではなかった。
他に着るもんないから着たけどww
新しいジーパンだいぶ馴染んできた(^^)v

【朝】メシ抜き、紅茶
【昼】カレーうどん温玉乗せ、ご飯少々
【夕】おでん(大根、はんぺん)
   枝豆、串カツ(玉ネギ、レンコン)
【夜】ピェンロー鍋
※ビール、芋お湯割り@魯耕~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆純一郎君と軽く呑み。
 あの店、噂ほど悪くはなかった。
 女の子も可愛かったし…笑っ
☆ANNはちぃちゃん、梅ちゃん、岩。
 オモロかったけど途中で寝てもた汗っ

以上!

嫁さんに申し上げたい…「会社休むんなら一言言うといてくれるかっ!?」 - 2012.11.29 Thu

14℃/7℃ 74% くもり
寒さは特に感じなかった。
湿度がだいぶ高かった?
洗濯物が全然乾かんかった泣
ジーパン洗ったのに…orz

【朝】メシ抜き、紅茶
【昼】ミニ玉子丼、中華三昧味噌
【夜】牛丼、味噌汁、生野菜
【もっと夜】ミニメンチカツ、カレー味ギョニソー串カツ
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ゆったん、AKB辞退らしい。
 ま、元々そのつもりやったんでしょ!?
☆K人さんと呑みに行く約束。
 近いうちに平日大阪へ♪
☆今日人間ドックだった嫁さん。
 帰って来てからずっと調子悪そう。
 まさに「本末転倒」とはこの事ww

以上!

ホームズスタジアムの後ろ姿見ながら「来年はJ2か…?」と切なくなった泣っ - 2012.11.28 Wed

12℃/5℃ 56% くもり
寒かったね。朝とかやばかった。
シャツonクルーネックニットonマウンパ。
今季一番厚着したかも?

【朝】メシ抜き、紅茶
【昼】豚カツ定食
【夜】ポテコ、粕汁
※生ビール、お酒いっぱい@原酒店

《今日の出来事!?》
☆足痛かったから遠くまで歩けんかった。
 神戸のみそラーメン食いたかったなぁ泣っ
☆左膝が痛過ぎでプレドニン注射する事に。
 でもその前にMRI撮って確認するんだと。
 そんなんええから早く打ってくれっ!
☆まさかの中二日で原酒店さんへ。
 酒粕発売日で買いに来てる人多かった。

以上!

ジーパン一本買うただけで他にも欲しいモンが続々と出てきた…∑(゚Д゚) - 2012.11.27 Tue

11℃/7℃ 61% くもり
さんむかったぁ~(-_-;)
いよいよ冬やねえ。
出かける時はダウンJK着てしもたよ。
中にはセーターも着てた←厚着すぎる!?

【朝】コロッケサンド、紅茶
【昼】上海土産の焼そばUFO
【夜】鶏の水炊き、〆ラーメン1/2、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆今日はほんまに何もありまへんorz

以上!

今週から食べるモンに気ぃつける!酒の呑み方にも気ぃつける! - 2012.11.26 Mon

18℃/10℃ 69% 雨のちくもり
雨のせいか寒く感じたけど…
そこまで気温下がってなかったのか!?
夜には今季初ダウンJK着てしもたよ。

【朝】メシ抜き、紅茶
【昼】ビーフシチューパスタ
【夜】鯖塩焼き、高野豆腐と野菜の玉子とじ
   コロッケ&メンチカツ1/2、納豆、ご飯
   松茸のお吸い物
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆昨日の忘年会の影響かただの寝不足か
 めっちゃ体だるかった泣っ
☆キムタクのドラマ盛り上がってきた。
 てか、今日はなんだかテレビっ子汗っ

以上!

初マラソンで4時間8分45秒で完走て…あいにゃん凄すぎる(>_<) - 2012.11.25 Sun

15℃/6℃ 32% 晴れっ\(^o^)/
気温の高低差あり過ぎて風邪ひくわ笑っ
今日も安定のマウンパ&66XX。
最近カーディガン好き過ぎる♪

【朝】メシ抜き、紅茶
【昼】メシ抜き
【午後】蕎麦とか持ち寄り料理いろいろ
【夜】コーヒー、Iティー、烏龍茶
   カレーヌードルライト
※大黒正宗いろいろ@原酒店

《今日の出来事!?》
☆原酒店さんのちょい早忘年会。
 腹減り過ぎててあまり食えんかった。
 体調は悪くなかったはずやねんけど汗
☆二次会カラオケ♪
 久々で声出んかったけど楽しかった。
 AKBとかSKEとかいっぱい歌ったったww
☆夜めちゃ頭痛くてまいった泣
 ぶつ森ほとんど出来んかった。

以上!

林さんがカッコ良過ぎて「俺もこれじゃいかん!」と決心した…(-_-;) - 2012.11.24 Sat

13℃/10℃ 51% 曇り
けっこう寒かったけど
試着室では汗びっちょり(-_-;)
マウンパ&久々66XX.

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】かけうどん、野菜かき揚げ天丼、かしわ天
【午後】MIXナッツ、アイスコーヒー
【夜】ビーフシチュー、サラダ、プレーンマフィン
※昼シャンパン@サンクエッセンシャル
 夜ノンアルコールビール@家

《今日の出来事!?》
☆昼メシ、またも食い過ぎ。
 昨日の反省まるでなし(>_<)
☆ジーパンついに買ったぜ!
 林さんの接客めちゃオモロかった♪
☆晩メシは何年ぶりのビーフシチュー。
 久々過ぎてちょっと感動。

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR