2012-10

 - --.--.-- --


膝がパンパンに腫れた。ちょっと鳥羽ではしゃぎ過ぎたか? - 2012.10.31 Wed

19℃/13℃ 46% 晴れ
かなり冷えてきたね。
まあ特に防寒対策はしてないけど。

【朝】阿闍梨餅、お茶
【昼】大盛り鶏から定食
【夜】厚揚げ、焼豚
【夜中】きつねうどん
※生ビール、お酒いっぱい@原酒店

《今日の出来事!?》
☆病院でのX線検査は異常なし。
 でも血液検査の結果は今イチ。
 CRPがめっちゃ高くて焦った泣っ
☆今季初のお燗酒。
 お酒がめっちゃ美味く感じた♪
 ちょいと呑み過ぎて反省…orz

以上!

今回は行きも帰りもめっちゃ道路が流れてた。たぶん過去最高♪ - 2012.10.30 Tue

20℃/12℃ 48% 晴れ(三重県中北部の天気)
もっとぬくく感じたけどな。
やぱしエンジニアーズJKはほとんど着ず。

【朝】バイキングでまたもたらふく。
【昼】カレーライス
【夜】味噌ラーメン、ご飯、キムチ
【もっと夜】卯の花、ポテサラ
※ビール@段七~チューハイ、ハイボール@家

《今日の出来事!?》
☆鳥羽旅行のメイン鳥羽水族館へ。
 案の定、ずっとバイカルアザラシの前におった。
 あと、セイウチに触ったよ(^^)v
☆せっかくやから帰る直前に足湯したった。
 足湯ではファティーグPTは便利な事を発見ww

以上!

新たな発見がある旅もいいが安心感のある旅も悪くない笑っ - 2012.10.29 Mon

21℃/15℃ 43% 晴れ(三重県中北部の天気)
旅行日和の快晴\(^o^)/
シャンブレー×ファティーグPT。
エンジニアーズJKはほとんど着ず。

【朝】サンドウィッチ、おにぎり
【昼】伊勢うどん、松坂牛の牛丼、赤福
【夜】バイキングでたらふく。
※ビール@旅館

《今日の出来事!?》
☆恒例!?の鳥羽旅行。
 勝手知ったるとこなんで余裕。
☆温泉久しぶりに入った。
 サウナまでしばいたったww

以上!

「ローマの休日」を観る度にべスパにまた乗りたくなってしまう(-_-;) - 2012.10.28 Sun

21℃/17℃ 74% 雨のち晴れ
映画から出てきたら晴れてた。
湿気が結構あったから汗かいた。
マウンパ、シャンブレー×ジーパン。

【朝】チキンクリスプマフィン、コーヒー
【昼】オムライス
【午後】人工衛星饅頭
【夕】鶏唐揚げ
【夜】サンドウィッチ、きつねうどんww
※ビール、お酒@花木~ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆新開地音楽祭!
 「ローマの休日」観てきた。
☆湊川の赤ちゃん初めて行った。
 噂通りの汚さワロタ。

以上!

とりまUESのジーパン修理したけど、あとどのくらいあれ穿くやろか…? - 2012.10.27 Sat

23℃/15℃ 44% 晴れ
思った以上に暑かった。
麻里子様の言う通りだたよ。
ジージャン×ジーパンのデニデニスタイル。

【朝】メシ抜き、紅茶
【昼】豚かつ定食
【夜】海鮮丼、お惣菜盛合せ
※ビール@植田~芋焼酎@家

《今日の出来事!?》
☆ジーパン直し上がり取りに行った。
 ついでにボンクラのジーパン見てきた。
 いいっ!欲しいっ!

以上!

旅行の用意せなあかん。めんどいな…(-_-;) - 2012.10.26 Fri

22℃/13℃ 53% 晴れ
ま、いつも通りではあるが
一日の寒暖差があり過ぎてしんどい。
着たり脱いだりで忙しい(>_<)

【朝】メシ抜き、コーヒー、紅茶
【昼】焼きそば、コロッケ、雑穀米
   味噌汁残り
【夜】豚肉とマッシュルームのクリームパスタ
   ゲソ天、プレーンマフィン
※ビール@植田~チューハイ、ハイボール@家

《今日の出来事!?》
☆散髪してきた!
 さっぱりしたぜえ(^^)v
☆昨夜見た夢は怖かった。
 しかも何度目覚めても続いてる悪夢。
 こんなん生まれて初めてやぁ泣
☆ANNはクリス、きくぢ、みんちゃん。
 予想外にオモロかったww

以上!

阪神タイガースがくじ引きで勝ったの史上初らしいね。おめでとうヽ(^。^)ノ - 2012.10.25 Thu

21℃/13℃ 48% 晴れ…てたかな?
結構曇ってた気もするけど。
マウンパでしっかり防寒。
マウンパにジーパン以外を合わせたい。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】チリトマトヌードル
【夜】豚しゃぶサラダ、高野豆腐残り
   玉子焼き、大根とアゲの味噌汁、雑穀米
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆朝から若干OPP気味…泣
 心当たりあり過ぎて原因分からず。
☆今日はドラフト会議。
 どっかに菅野指名して欲しかったww
☆チーム4の最終公演。
 推しじゃないけどなんか寂しいな。
 新チームでも頑張れ!

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1802)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

