2012-09

いろんな意味で不快指数はバツグンな一日だったよ、おかげさまで…泣っ - 2012.09.30 Sun

台風が来よった。朝から雨。
昼頃には土砂降りでえらい事やったけど
夕方には何事もなかった様に止んでた。

【朝】メシ抜き
【昼】チキン南蛮弁当、ワンタンスープ
【夜】豚テキ、サラダ、蓮根はさみ揚げ、筑前煮
   大根、サツマイモ、アゲの味噌汁、ご飯
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆ずーーーっと家にこもってたから疲れた。
 外の空気吸いたかった( ゚д゚)
☆昼寝した以外は一日中PCかあいほん触ってた。
 典型的なヒッキーのダメ人間…orz
☆毎週のように愚痴ってる気もするけど…
 日曜日ってなんでろくなTV番組ないの?

以上!

新たにあいほんの操作方法また一つ覚えた。本日唯一の収穫(@_@;) - 2012.09.29 Sat

朝からどんより。
めっちゃ蒸し暑かった。
で、夕方からは雨。
明日は台風が来るらしいよ!

【朝】メシ抜き
【昼】鯖の柚庵焼き定食
【午後】Iコーヒー
【夜】茄子天ぷら、新じゃが旨塩コロッケ
   納豆、スタミナわかめうどん
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆わざわざ三宮まで出かけたけど、
 すぐに帰ってきたから勿体なかった?
 目的のランチのお店、休みで残念orz
☆結局あいほんいぢってる時間が
 一番長かったとゆー…汗っ

以上!

ガク((((;゚Д゚)))))))ブルなほど中身のない一日泣っ - 2012.09.28 Fri

ええお天気やった!?
Tシャツ+カバーオールはちょい暑。
とはいえ、朝夕は涼しいから
半袖一枚で出かける訳には…。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】たらこスパ、味噌汁残り
【夜】ミートスパゲティー、プレーンマフィン
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆はい!いつにもまして何もなかったですよ。
 ANNすら聴けなかったですし…泣っ
☆今日までだった灘の地酒バル行かずじまい。
 俺の疑問には誰も答えてくれぬままおわたrz

以上!

政治の話とプロ野球の話は酒の席の話題には向いてない! - 2012.09.27 Thu

昼間めっちゃ暑かった。
味噌汁腐ってたorz
ちなみにシャンブレー3号ww

【朝】メシ抜き
【昼】マルちゃん正麺味噌味、おにぎり
【夜】セロリと鶏の炒め物、甘長唐辛子の炒め浸し
   新じゃが旨塩コロッケ、チキンカマンベールカツ
   小松菜とアゲの味噌汁、ご飯
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆4時過ぎに目ぇ覚めた。
 案の定、午後からが地獄の睡魔(>_<)
☆六アイ病院口腔外科診察。
 CT撮ったら高くついたんで米買えんかた泣
☆なんとなくテレビっ子Night!
 アメトーーク、久々にワロタわ♪

以上!

知ったかぶりの親分ぶりたがるJJIがまぢムカつく(#゚Д゚)ゴルア - 2012.09.26 Wed

暑かった。もうお彼岸過ぎたのにね。
朝晩はジージャン着れるんだけど。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】カレーうどん(玉子入り)
【夕】きんぴらごぼう
【夜】麻婆茄子、糸コンたらこ和え、ゲソ唐揚
   豆腐とアゲの味噌汁、ご飯
※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆久々にコーヒーをちゃんと淹れた。
 この間、KALDIで買った豆。美味かた。
☆溜まってた「マジすか3」全部観れた。
 今週が楽しみ♪てかもう最終回…?

以上!

mixiではほぼ誰にも相手にされてないみたいやから連携やめとこかな? - 2012.09.25 Tue

昼間は結構(かなり!?)暑かった。
ジージャンは無理!と判断。
柔軟剤入れて洗濯したった。
でもバリバリのまま。意味なし…orz
ポストのエンジニアドJKでばっちし(^^ゞ

【朝】メシ抜き
【昼】ツナトマトソースパスタ(昨日の残り)
【夜】野菜たっぷりカレー、ポテサラ、串カツ1本
※ビール@植田~麦焼酎@家

《今日の出来事!?》
☆左膝やばかった。特に午前中。
 あんなに腫れたん久しぶりちゃうか?
☆あいほんに曲インポートするの忘れてた。
 明日は必ずやろう!
☆ところで俺、昨日からずっとパスタorz
 ご飯食べたん久々やったわ。

以上!

今日、スパゲティーしか食ってないんですけど…汗っ - 2012.09.24 Mon

昨日より暑さ戻ってきた。
さすがに昼間にジージャンはきつい!
長袖シャツで充分だったね。

【朝】メシ抜き、Iコーヒー
【昼】カルボナーラ(ベーコン抜き)、バケット
【夜】ツナトマトソースパスタ、マフィン
※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆特に何もなし。
 ぐじぐじと一日中悩んでたorz
☆NMB48の新曲にワロタ!
 「北川謙二」って…(-_-;)

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR