2012-07

 - --.--.-- --


オリンピック中継の変な偏り方に不満が募るばかり…(-_-;) - 2012.07.31 Tue

いつも通り暑いっす。
まぁ夏ですからしゃーないです。
ただ、汗だけはどうにかならんもんか?
目下の悩みの種です(-_-;)

【朝】メシ抜き、Iコーヒー
【昼】ミニカツ丼、冷やしたぬきうどん
【夜】麻婆茄子、枝豆、ひじき、金平牛蒡
   豆腐とアゲの味噌汁、雑穀米
 ※ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆壊れた洗濯気に溜まった水が異臭を放ち始めた。
☆汗がポタポタ落ちて銀行で恥ずかしかった。
☆どこ行っても茄子が売り切れて凹んだ。
 茄子を求めてスーパー行脚泣

7月も今日で終わり。
8月も予定がいっぱいやぁ!
病院の予定が……汗っ

以上!

うなぎ食ったどぉ~!たぶん今年最初で最後やどぉ~! - 2012.07.30 Mon

今年最高の暑さ!?
毎日暑いからよう分からん苦笑っ
タンクトップ着たいわ。持ってないけど笑

【朝】チキンクリスプマフィン、Iコーヒー
【昼】鰻丼、うずら卵入り赤だし
【夜】笹身とオクラの冷製パスタ、バケット
【デザート】西瓜
 ※ビール、芋焼酎@植田~ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆五輪、バスケからのサッカー。
 モロッコは意外と強かった(>_<)←日曜深夜の話
☆昨日食えなかったから鰻リベンジ!
☆俺の服見に行ったのに嫁さんが服買いよった。
 なんでやねん!とツッコまずにはおれない。
☆夜、ちょっと呑み過ぎたかも…汗
 久しぶりに早め(2時頃)の就寝。

以上!

前の日あんまり寝てない割に結構元気!若いな、俺…笑っ - 2012.07.29 Sun

はいはい真夏日はもはやデフォです。
Tシャツびちゃびちゃもデフォです。

【朝】メシ抜き、オレンジジュース
【昼】味噌ラーメン、おにぎり
【夜】焼鳥(ずり、きも)、鶏唐揚げ、鶏ユッケetc
【もっと夜】鯛刺身、サラダ巻き
 ※ビール、酒(冷や)@のんちゃん~ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆朝イチからコインランドリー。
 叩き起こされてちょっと不機嫌。
☆夜に鰻食べに行ったら売り切れだったorz
☆バスケ米国代表、やっぱすげぇーーー!
 ここまでの中で一番オモロかった。

以上!

今日はそこそこ遊べて楽しかった……かな?(^^ゞ - 2012.07.28 Sat

いつも通り真夏日。
洗ったばかりの帽子が臭い(>_<)
ロールアップしたジーパンの丈が
どんどん短くなってるのは気のせい!?

【朝】メシ抜き
【昼】おまかせランチ@紀元
【午後】Iコーヒー@サンマルクカフェ
【夕】砂ずり串
【夜】野菜カレー、鶏唐揚げ
 ※ビール、麦水割り@正宗屋~ビール@お祭り

《今日の出来事!?》
☆朝からフレンチトースト焼いた。
 食べたのは嫁さんだけ…(-_-;)
☆紀元さんのお粥がえらい大盛りだた。
 あんなに腹一杯になったの初めて。
☆洗濯機が突然のご臨終(T_T)
☆水道筋のお祭り。
 あんなに人いるとは思わんかった。

以上!

世の中では「土用の丑の日」ていう食イベントの日だったそうです(-_-;) - 2012.07.27 Fri

真夏日!熱帯夜!
汗どっちゃりはいつも通り。
洗濯物が増えて玉乱(>_<)

【朝】メシ抜き、Iコーヒー
【昼】アイスカップヌードル、おにぎり弁当
【夜】鶏とブロッコリーのパスタ、トマト、バケット
 ※ビール@植田~ビール、チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆酔いが回るの早かったのは暑さのせい?
☆なんかモヤモヤしてけど何故かは忘れた汗っ
☆ANN最後まで聴いたぜ笑っ

以上!

最近寝覚めが悪い。冬以上にベッドから出れない(>_<) - 2012.07.26 Thu

あいかわらずの夏空!
もうあついあついしか言うてないw
水飲む量がぐっと増えてきた。

【朝】メシ抜き
【昼】フルーツグラノーラ汗っ
【夜】冷やし中華、もずく、串カツ、はんぺん
 ※ビール@植田~麦焼酎@家

《今日の出来事!?》
☆SNSでスルーされる事が多くなってきた。
☆五輪のサッカー開幕!
 女子のカナダ戦、男子のスペイン戦、
 どちらもしょっぱい試合(-_-メ)
☆消しても消してもちょっと寝てる間に
 嫁さんが扇風機つけよる…イラツ←膝痛なる

以上!

最近、昼間の変な時間に眠くなるのに夜は全然眠くならない汗っ - 2012.07.25 Wed

雲多め。湿度高め。
汗、めっちゃかいた。
でもサラッとした汗。
悪い気はしない。
臭いには気ぃつけんとね。

【朝】メシ抜き
【昼】野菜炒め、ハムカツ、目玉焼き
   味噌汁、雑穀米
【夜】豆腐サラダ、焼売、白身魚F野菜あんかけ
   鮭ご飯
 ※ビール@植田~チューハイ@家

《今日の出来事!?》
☆嫁さんの態度にキレかけた。
 かろうじて自制。プチ家出笑っ
☆「Candy」と「ツンデレ!」何回聴いたかな!?
 AKBの名曲は公演曲やカップリングにあり(^^)v

以上!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

