2012-06

夏の準備が全然出来てないけどどうしましょ!? - 2012.06.30 Sat

雨ウザい!蒸し暑い!
団扇に限界を覚え始めた。
クーラーはともかく、
扇風機くらいは必要かと感じる。

【朝】メシ抜き、コーヒー、リンゴジュース
【昼】すき焼き残り(うどん入り)、雑穀米
【夜】冷製パスタ、くるみパン
 ※ビール@植田~白ワイン@家

結局、ずっと家におった。
あいぽんだけが友達…(-_-;)

よく考えてみたら今日はいちにちほぼ鶏しか食ってないチキン野郎…(-_-;) - 2012.06.29 Fri

天気良かったし暑かった。
完全に夏の日差しだった。
Los Van Vanをあいぽんに入れたった。
そろそろTシャツ買わんとあかんなぁ。

【朝】メシ抜き、コーヒー、紅茶
【昼】出汁巻き、みそ汁、雑穀米
【夕】じゃこ天
【夜】鶏すき焼き、鶏天
 ※ビール@植田~ビール@家

夜にちょっとムカつく事あったけど、
概ね平和な一日だったんじゃないかな?

「今日は雨やで!」って行って傘持たせて送り出した嫁さんに謝った件…汗 - 2012.06.28 Thu

朝曇ってたし
雨降るって言ってたのに
めっちゃ晴れたで!
風もかなりあったから
洗濯物は良く乾きました。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】かけそば
【夜】刺身盛合せ、コンニャク刺身、冷奴
   えのきとワカメの味噌汁、雑穀米
 ※ビール@植田~ビール、白ワイン@家

どん兵衛の天ぷらそば買ってきて
すぐに天ぷら捨ててやったぜ~(^-^)/

かけそばにして食ってやったぜ~(^-^)/

ワイルドだろう~(^-^)/←実話です

張り切って北野坂上ったけどキテソまた閉まってたぁ…orz - 2012.06.27 Wed

曇ってたけどカラッとして
気温も涼しいめで過ごしやすかった。
羽織りモノがあってもよかったかも。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】焼きそば、みそ汁
【夜】長崎チャンポン
 ※ビール、白ワイン、ハイボール@あちこち笑

なんかお腹空かない。
すぐ満腹になる。
消化器系がかなりへばってる様子。
明日から気をつけよう!

今日、洗濯するべきだったかな…!? - 2012.06.26 Tue

もうね…夏!暑いっ!!
ジーパン以外のパンツ穿きたい。
でもジーパンが欲しい笑っ

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】ビーフカレー(レトルト)
【夜】豚しゃぶサラダ、高野豆腐、レバニラ炒め煮
   豆腐とアゲのみそ汁、雑穀米
 ※ビール@植田~ビール、チューハイ@家

め~~~っちゃ暑かった。
エアコンはともかく扇風機くらい出さな。

耳鼻科と歯科に行かなあかんかってんけど、
行けなかった…orz

昨日、メシ少なかったからかなり体重減ってた……まぁ、それくらい…(-_-;) - 2012.06.25 Mon

今日もまぁまぁ晴れでした。
日中、かなり気温上がったみたい。
室内では分かりにくかったけど。

【朝】メシ抜き
【昼】中華風にゅうめん
【夕】カレーパン、スナック菓子少々
【夜】イカ炒め物、トマト冷奴、ニラ玉
   納豆、茄子とアゲの味噌汁、雑穀米
 ※ビール@植田~ビール@家

今イチ体調良くない。
酒も美味くなかった。
まぁ外人の臭いのせいもあるけど。

自分の臭いにも気をつけよ!

酔っ払ったのは申し訳なかったけど、自分の事は棚に上げてってのはどうなん!? - 2012.06.24 Sun

今日もまぁまぁイイ感じ。
昨日よりは雲多めで暑い!?
Tシャツ、ジーパン、ボストン。
変わり映えなし。

【朝】メシ抜き
【昼】牛めし(ミニ)、みそ汁
【夜】メシ抜き、ペプシNEXのみ
 ※ビール、ジンリッキー、バーボン@元町某所

酔っ払って寝てしまった。
たぶん疲れてたんだと思う。

晩メシ食えんかったから
嫁さんキレてた(-_-;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR