2012-05

一日中ヒマやったから考え事だけはいっぱいする時間があった…(@_@;) - 2012.05.13 Sun

昨日とほぼ同じ感じの天気。
日向はぬくいんだけどねぇ。
ジージャン+ジーパンでデニデニstyleだぜぇ(^-^)
ダサいだろう笑っ

【朝】メシ抜き、コーヒーのみ
【昼】コンビーフのパスタ
【夜】豚カツ、天ぷら盛合せ、コンニャクピリ辛炒め
   ベビーリーフとトマトのサラダ、大根とアゲの味噌汁
   雑穀米
 ※ビール、芋焼酎@家呑み

原酒店さんでは今日呑み会。
結局入院はまだやから寄せてもらえばよかった。
ずーーーっと家でゴロゴロしてたし。

昼寝し過ぎて夜寝れんかった(-_-;)
   

2年ぶりに天下一品のラーメン食った笑っ たまにはいいもんである(^^)v - 2012.05.12 Sat

天気はいいのだけど寒い。
ロンT+ジージャン+チノパン。
街中いろんな人がいた。
ウールのマフラーぐるぐる巻きの人。
ノースリーブで闊歩する人。
嫁さんに至ってはダウンJKの人見たらしい。

【朝】メシ抜き、コーヒーのみ
【昼】ラーメン、鶏唐揚げ、炒飯
【夜】野菜炒め、冷奴、筍土佐煮、納豆
   小松菜とアゲの味噌汁、雑穀米
 ※ビール@植田~赤ワイン残り@家呑み

ソフトバンクとauのお店行ってきた。
真剣にキャリア変更しようと思う。
もちろん狙いはiphoneなのである。

てか、入院までに何とかしないと(-_-;)

ブログまとめて書いたから疲れた。今度からサボらずに書こ…汗っ - 2012.05.11 Fri

なんか急に寒くなった!
昼間ちょっとだけ日向はぬくかった。
ロンT+ジージャン。
全然上着脱げんかった。

【朝】メシ抜き、コーヒー2杯飲んだ
【昼】ビーフカレー
【夕】じゃこ天
【夜】豚肉とトマトのパスタ、冷トマ、バケット
 ※ビール@植田~赤ワイン@家呑み

最近炭水化物の摂取過多やなぁ。
パスタの豚肉はもっとカリカリに焼けばよかった。

なぜかめっちゃ酔ってしまた。
ワイン呑みながら寝落ちしたの久々やん。

長い間アメ風呂ほったらかし。そろそろ再開させる時期を考えよう。 - 2012.05.10 Thu

なんか変な天気。天気予報でも言ってたけど。
昼間はわりかしいい天気やったけど、
夕方一瞬だけ雷雨があって冷えてきた。
思わずスウェットパーカ羽織ったし。

【朝】メシ抜き、コーヒーのみ
【昼】ナポリタン、みそ汁残り、ご飯
【夜】小松菜と豚肉炒め、冷奴、丸アジ刺身、
   かき玉汁、雑穀米
 ※ビール@植田~芋焼酎@家呑み

なんか体だるい。
なんでやろ?ちゃんと寝れてるのに…。
気持ちの問題かな?

入院が決まって以来、毎日の様に
嫁さんがじゃれついてきてウザい。
↑↑Hな話じゃないよ。念の為…笑っ

スーパーの見切り品の半額シールにはついつい惑わされてしまう…。 - 2012.05.09 Wed

昨日と同じようなお天気♪
昨日と同じようなカッコ。
ま、不満がある訳ではない…笑

【朝】メシ抜き、コーヒーのみ
【昼】焼きそば、みそ汁残り、雑穀米
【夜】親子丼、エノキとアゲのみそ汁
   コンニャクピリ辛炒め、鶏唐揚げ汗っ
 ※ビール@植田~芋焼酎@家呑み

ヒマなので『ネ申テレビ』過去放送分見てみた。
意外とオモロいですやん。
これからちょいちょい見てみよう。

プチ断食デーの翌朝はオモロいくらい体重が減っててちょっと嬉しい♪ - 2012.05.08 Tue

いい天気。ぬくい!
TシャツonウェスターナーJK。

【朝】メシ抜き、コーヒーのみ
【昼】サッポロ一番塩ラーメン
【夜】豚焼肉、トマトと水菜のサラダ、玉子豆腐
   納豆、大根とアゲのみそ汁、雑穀米
 ※ビール@植田~ビール@家呑み

何にもなかったような気がする。
俺、何してたっけ…?

プチ断食と称して丸一日何も食べなくてもわりかし平気な体にはなってる。 - 2012.05.07 Mon

概ね「晴れ」って事でいいのかな?
ギンガムチェックのBDシャツは久々。
可愛いチェックのシャツもう一枚欲しいww

【朝】野菜一日これ一本、コーヒー
【昼】  ↓
【夜】  ↓

朝から病院。疲れた。
入院と手術の日程が決まった。
お金どれくらいかかるんやろ?
自分の体になんか腹立つ(-_-;)

本日はまたもやプチ断食デー!
連休中食い過ぎたからね。
少しはスッキリ出来るかしら?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR