2012-04

『1Q84』のBOOK2、本屋に並んでた。早く買わんと…汗 - 2012.04.30 Mon

お天気は前日と似たようなもん。
L/S×S/SのTシャツ重ね着。
暑いような暑くないような…。

【朝】玉子おじや
【昼】塩糀焼きそば、おにぎり(たらこ)
【夜】イカ煮付け、穴子付き出し、刺身盛り合わせ
   鉄火巻き、新香巻き
 ※ビール、チューハイ@植田~冷酒@末広寿司

久々に末広寿司。
結構空いててラッキー♪
注文はいつものメニューだけど満足。

3連休は結局何にもなかった…(T_T)

プチ断食デー、なかなかいい感じ♪ 来週も実施してみようと思う。 - 2012.04.29 Sun

曇り。気温高め。
ずっと家ん中いたけど
Tシャツにジーパン。

【朝】野菜一日これ一本
【昼】  ↓
【夜】  ↓、いちご豆乳

プチ断食デー実施してみた。
ちょっと腹減ったけど割と平気。
調子は悪くない気がする。

体ん中、少しはきれいになったかしら?

ちょっと呑み過ぎた!?酔っ払ってはいないけど肝臓が疲れてる感じ…汗 - 2012.04.28 Sat

めっさええ天気やったけど、
今日はちょっと暑過ぎた。
シャツすら脱いでTシャツの時間長かった。

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】味噌ラーメン、ご飯、鶏唐、サラダ
【夕】ポテサラ
【夜】サバ塩焼、出汁巻き、あらめ煮いたん
   オクラお浸し、エノキとワカメのみそ汁、雑穀米
 ※ビール@植田~酒@花木~チューハイ@家呑み

「華やぐら」さんに久々に行ってきた。
前行った時ほど美味いと思わんかった。
店の雰囲気も今イチだったので残念。

無印週間だったので買い物。
安モンストールをゲットしたけど
これから暑くなるのに巻くのかな!?

キテソ行きたかった。パンパカ行きたかった。行けなくてめちゃ悲しかった(T_T) - 2012.04.27 Fri

めぇーーーっちゃええ天気。
ぬくかったし。
シャンブレーシャツ一枚で全然おk!!

【朝】メシ抜き、コーヒー
【昼】焼うどん
【夕】竹の子煮いたん
【夜】ミートスパゲティー、トマトとキュウリのサラダ
 ※ビール@植田

絶好の洗濯日和だったね。
気持ち良く乾いて嬉しい♪

そいえば今日は米を一粒も食ってない(-_-;)

長い事アメ風呂更新してないなぁ。なんだかなぁ…汗 - 2012.04.26 Thu

今日もどんより。黄砂のせい?
気温も少し低め。
今日はカーディガン+Tシャツ。
ストール巻けばよかった(^^;)

【朝】メシ抜き、コーヒー、紅茶
【昼】雑穀米、みそ汁残り、納豆
【夜】鰆香草焼き、トマトとめかぶの酢の物
   目玉焼き、松茸お吸い物、雑穀米
 ※ビール@植田~ビール@家呑み

AKB48の話を少ししたらドン引きされた。
質問されたから答えただけなのに。

話題のネタを振り込んでくれた気持ちは
理解できるしありがたいとも思うけど、
興味ない話をわざわざ持ち出さんでも…

――と思ったりもする(-_-;)

楽天まさかの3連勝なのだが、今イチ勢いに乗れてる気がしない…(-_-;) - 2012.04.25 Wed

今日は雲が多かったね。
気温は昨日と変わらん気がしたけど。
スウェットパーカとTシャツ、ジーパン。
ま、いつも通り。

【朝】メシ抜き、コーヒー、紅茶
【昼】CoCo壱カレーラーメン、チキンライス
【夕】いりこ炒ったん
【夜】麻婆茄子、冷奴なめ茸がけ、雑穀米
   ジャガイモと玉ネギの味噌汁
 ※ビール@植田~ビール@家呑み

酔ってた訳じゃないと思うけど
何かしんどくて家呑みビール残した。
酒残したのって久しぶりやと思う。

このところ体重が落ちない。
体脂肪率は下がっていってるのに…。
そういう時期なのだろうか?

暖かくなってきたから体動かしたくなった。膝がゆー事聞いてくれたらなぁ…。 - 2012.04.24 Tue

相変わらずいい天気。ぬくいし。
なかなかの洗濯日和だった。
久々コットンのニットでええ感じ♪

【朝】メシ抜き、コーヒー、紅茶
【昼】ビーフカレー
【夜】オムライス、ミネストローネ
 ※ビール@植田~ビール、チューハイ@家呑み

最近休肝日が極端に少ない。
体重の落ち方が最近今イチなのは
呑み過ぎが一番の原因かと思われる。
あと、晩ご飯の時間が遅い事…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR