2012-03

4~5日前から風邪の兆候はちょっとだけあったけど、こんな急に熱出るとは…汗 - 2012.03.31 Sat

朝から雨で甲子園の試合は中止。
昼頃には上がってたと思うけど。
ずっと寝てたから外の気温はわからん。
夜はまぁまぁ寒かった。

【朝】メシ抜き、お茶のみ
【昼】ツナとトマトのパスタ(残りモン)
【夜】かけうどん、かやくご飯、かしわ天
【もっと夜】31のアイス(レギュラーダブル)

朝方なんか調子悪いから熱測った。
朝の段階で38.3℃。その後最高38.9℃。
何も出来んくて一日中寝てた。
正直TVすらあんまし見てない。

結局サーティワンまで出かけたのが
この日一番の遠出。

植田はこれから8時には閉店するらしい。行く機会も減るやろうな…(-_-;) - 2012.03.30 Fri

いや暖かかったぁ。嬉しいかった。
完全に春の装いでした。
カバーオール+スウェットパーカ。
いよいよ春だと思うと高まるぅヽ(^。^)ノ

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】酸辣湯麺、ご飯少々
【夜】ツナとトマトのパスタ、ソーセージ、オムレツ
 ※ビール@植田~ビール、チューハイ@家呑み

はい、今日はびっくりするほど何もない一日。
なのでここに書ける事も何もありませんorz

なんかだるくて寝るのも早かった…。

風邪っぽい感じはどんどんひどくなってる。「しんどい」まではいってないけど…。 - 2012.03.29 Thu

最高気温16℃、最低気温6度だったらしい。
やっぱり着るモンが難しいね。
まぁそんなに服持ってる訳じゃないけど。

【朝】くるみパン、コーヒー
【昼】焼きそば定食、これイチ
【夜】親子丼、厚揚げ焼、中華スープ
 ※ビール@植田~ビール、チューハイ@家呑み

お土産で貰ったクノールの中国製スープ、
死ぬほど不味くてむしろワロタ。
まだ残ってるけどどうしてくれよう…。

また植田で「もう閉める!」て言われた。
儲からん客はすぐに追い出される(--〆)
最近の追い出し方はひどいにもほどがある怒

またAKB見てた。まだ見てないアニメの最終回溜まってるのに汗 - 2012.03.28 Wed

良い天気だったし暖かかった。
夜はちょっと寒かったけどね。
毎日寒暖の差がけっこうあるから
どれくらい着こんだらいいか悩むね。

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】お好み焼き定食
【夜】鮭の塩糀焼き、肉焼売、エノキの味噌汁、雑穀米
 ※ビール@植田~ビール@家呑み

結局何も出来なかった一日…な気がする汗
時間の使い方へたやなぁ…と我ながら呆れる(´Д`)

風邪気味だというのにまたPC前で寝落ち。
懲りひんやっちゃなぁ<(`^´)>

AKBネタのブログは誰も相手してくれなかった。予定通りやけど…(-_-;) - 2012.03.27 Tue

今日も天気はめちゃよかった。
昼間はまぁまぁぬくかったけど
朝晩はけっこう寒かった…。
ちょい風邪気味なのでマウンパ着たけど
もう少し重ね着すればよかったかしら?

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒー
【昼】玉子入りおじや
【夜】揚げ出し厚揚げ!?ホウレン草とシメジのポン酢和え
   出汁巻き、キャベツの味噌汁、雑穀米

今日はTwitterでほとんどつぶやかなかった。
梅島夏代の「エンドロール」は何回も見たけど
なんかもう一つテンション上がらんかった笑

あさから頭がほんのり痛くてブルーな感じ。
ちょっとだけ喉も痛い気ぃするし…(>_<)
びっくりするくらい早くに就寝。

AKB48のオモロい動画見つけたから明日メインブログに書く…笑 - 2012.03.26 Mon

今日も天気はめっちゃ良かった。
でもやぱし結構寒かったとゆー泣
頑張ってカバーオールは着てみたものの…。

【朝】メシ抜き、紅茶、コーヒーのみ
【昼】カレースパゲティ&ライス
【夜】鶏照り焼き、がんもの生姜あんかけ、納豆玉子焼き
 ※ビール、ハイボール@家呑み

カレーがやっとなくなった。
もうしばらく食いたくない。
カレー作ったら毎回そんな感じ(>_<)

久しぶりにようつべAKB祭りしてみた。
聴く曲がどんどんマイナーになってる気が…汗
ヲタ度はさらに上がってるかもしんない!?

前田あっちゃんの卒業であんなにショックを受けるとは思ってもみなかった…泣 - 2012.03.25 Sun

天気は良くて気持ち良かったけど
なかなかに寒かったっす。
今季初カバーオール着てみたけど
寒かったからちょっと後悔。
風邪ひいたかも…(>_<)

【朝】紅茶、コーヒー
【昼】ロー麺
【夕】焼きたらこ
【夜】カレー月見うどん、雑穀米
 ※ビール@自販機~ビール、黒ニッカ水割り×2@赤松

久しぶりに明るい時間から呑んだよ。
相撲の優勝決定戦終わりまでうっくりしちゃった。
サンマルクカフェの100円コーヒーで酔い醒まし。

夜はTVとPC三昧で休みの日らしい感じ。
ゆっくりお風呂も入ってのんびり( ̄ー ̄)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1849)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR