2012-02

今日の代表戦はつまらなかった。チーム内にもっと緊張感が必要じゃなイカ? - 2012.02.29 Wed

朝ちょびっと雨降ってた。
雨上がったら一気に暖かくなった。
今日はマフラーもストールもなし。
いつもよりはやや軽装ですた。

【朝】シチュー&バケット残り
【昼】ミニ麻婆丼、味噌汁残り
【夜】焼そば、ちくわ、納豆、ワカメスープ
 ※ビール、チューハイ@家呑み

とにかく冴えない日やった。
一日かけて俺は何してたんやろ?
もしかしてTwitterとmixiのアイコン変更だけ?ww
膝も痛かったし最悪の日やった。

月末なので郵便局、銀行巡り。
今日はなぜか妙に空いてた気がする。

あ、新聞代を用意しとかんと…汗

俺が作るオムレツはなんか違う。おふくろみたいな庶民的な味にならないorz - 2012.02.28 Tue

普通に寒かったね。
着るモンもいつも通り。
明日からちょっと暖かくなるみたい。
それに期待してみよう。

【朝】シチュー、バケット(前夜の残りモン)
【昼】シチューdeパスタ
【夜】肉入りオムレツレタスサラダ添え、厚揚げ焼
 ※缶ビール350ml@家呑み

朝から左膝痛くて泣く(T_T)
昨日よりはましになるかと思ったのに。
暖かくなったら楽になるのかしら?

久しぶりにオムレツ作った。
レタスのサラダたらふく食べて満足
ずうーっと所望してたからやたら美味かった。

食彩館に行ったらお買い得品がいっぱい。
思わずよけいなモン買い込んでしもた。

ちゃんと作ったクリームシチューは美味かった。でもすぐになくなりそう…汗 - 2012.02.27 Mon

今日も寒かったねぇ。
昼間日向にいる時はぬくかったけど、
朝、晩はめっちゃ寒かった泣

【朝】メシ抜き、紅茶のみ
【昼】塩ラーメン、ご飯
【夜】クリームシチュー、トマトサラダ、バケット
 ※ビール@植田~白ワイン@家呑み

なんか朝からバタバタ。
忙しかった訳じゃないけど落ち着かなかった。
病院に行ったのが余計な仕事やった(>_<)

不愉快な事もあったけどそれはまぁ諦めた。
いちいちイライラし続けてたら身が持たん笑
ジジィの戯言として受け流そう。

豚かつ食うはずがなぜか串カツに。こうなったのには訳がある苦笑 - 2012.02.26 Sun

いやぁ寒さが戻ってきた泣
DENIMEのコートじゃちとつらかった。
ダウンJKにすればよかったよ。

【朝】メシ抜き、紅茶のみ
【昼】ビッグマックセット
【夜】串カツ、スパサラ、出汁巻き、おでん、ししゃも…etc
 ※ビール、燗酒@丸一屋

梅田まで出たの久しぶり♪
相変わらず人は多かったけど楽しかった。
やっと前から言ってたあれ買えたし。

丸一屋お邪魔したのも久しぶり♪
お兄ちゃんも感じよくて気持ち良く呑めた。
隣の失礼過ぎるジジィを除けば…笑

ストレス発散のために呑みに行くというのは思ったより難しい…(-_-;) - 2012.02.25 Sat

また寒さが帰ってきた。
マフラー生活復活(>_<)ザンネン
でも明日、明後日はもっと寒いらしい。
嫌だな。

【朝】メシ抜き、紅茶のみ
【昼】牛めし、生野菜、みそ汁
【夕】湯豆腐、うにくら
【夜】カップ塩らぁ麺、ソフトフランス練乳
 ※ホッピー、お酒いっぱい@原酒店

アメ風呂の記事、3本上げた日も1本だけの日も
アクセス数はほぼ変わらんかった。
張り切って記事を何本も上げたところで
何回も来てくれる人はそんなにいないって事やな。

夜遅くに余計なもん食ってもうた。
感情的なものを食欲に転化させて自己嫌悪orz

一方的にマイミク切りしてくれた人、TwitterとFBは切らんでええんですか?笑 - 2012.02.24 Fri

今日もまぁまぁぬくかった。
天気は昨日より良かったしね。
マフラーぢゃなく久々ストール♪

【朝】トマト&バジルのパン、紅茶
【昼】鶏そぼろ丼、味噌汁
【夜】うまみやの週替わり弁当
 ※ビール@植田

今日はブログ3本も上げたった。
それくらい退屈な日だったって事。

突然マイミク切られてびっくり(@_@;)
あぁいうやり方するやつもいるんやな(´Д`;)
もし今度会ったらどんな顔するんやろ?笑

日本橋カツカレー~メイドカフェ~立ち呑みツアーってのは本当に実現させたい。 - 2012.02.23 Thu

今日は暖かかったみたいね。
さすがにマフラーもしなかったし、
半袖Tシャツ+薄手のセーターで過ごせたよ(^^)v

【朝】プチパン、目玉焼き、紅茶
【昼】月見うどん、おにぎり
【夜】回鍋肉、温奴生姜あんかけ
 ※ビール@植田~ビール@家呑み

昨日結構酔ったかなと思って心配したけど
今朝も二日酔いは全然なしで余裕♪

今日はなぜかmixiボイスにコメが仰山ついた。
つかない時は全然つかないのにねぇ…(-_-;)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

だいちゃんマン

Author:だいちゃんマン
酒好き、服好き、女好き?音もまぁまぁ好き…なオサーンの漢(おとこ)らしくない裏ブログ。

日常を淡々と綴る趣味100%の極めて個人的な備忘録的日記。

痛い系&サブい系の独り言多め…汗
ウザかったら華麗にスルーでお願いします。

Archive

New Entries

Category

One Day (1835)

Bookmark

このブログをリンクに追加する

Recent Comments

Recent Trackbacks

Access Counter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR